SSブログ

新マップ「オーレンダ」

メンテ終わり 新マップ「オーレンダ」
色々目新しい光景がめにつくね~

で、、なにからやろうかって
考えたら 

やっぱぁ~ヒカル武器でそ~

っていうことで やってるのですが
なかなか ★3に行かない

もう3時間やってるのに。。

変化なし★2から動きません  ねむくなる
他の人は後からやって★3になってるのに
なんでよ~
なんか 私のは 超運気が悪いのか
こんな感じでもう4時間以上経過
強化.jpg
私の武器は紫の1g武器なので
お金は 1回に1gしかかかりませんが
時間は 平等にかかってきます。

ギルメンがいうには★4のひともいてるそうで
運が強い人もいるんだなと、、
でもこれ 普通の武器でやったら破産します
1g武器持ってるだけまだ 運がいいのかな、、、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラプロ・ドラゴンと共に All Rights Reserved.

SEOに強い無料ブログ用KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。