SSブログ

ワールド・トレジャーハント

ハウジングコンテスト始まってますね
気にいった家を見つけたたらSSとって投稿 詳細はここ↓↓↓
http://dragonsprophet.aeriagames.jp/notices/view/6386#cp1
ハウジングといえば和風の家具が色々な種類が多くなり
なかなかいいと思うけど我が家にはフィットしないかな・・
屋上を和室にしてみようかな、、畳が販売されてるのでちょい魅かれまする。

家具のレシピが90以上のがない。。モンスが落とさない
防具や武器は最近ぼちぼちレシピを拾えるようになったので家具はこれからなのかな
それとも拾えないのは私だけ???
な~んって事ぶちぶち思いながら狩りしてるわけですが

今週始まったワールド・トレジャーハント!!

http://dragonsprophet.aeriagames.jp/notices/view/6337#treasure
モンスを狩るとカラクリコードボックスがでます。
カラクリコードボックス.jpg
ロック解除は『3分』
①4桁のコードを入力して、解除する。
②鍵を使って、ロックを解除する。   
レシピ拾えないし~鍵なんてないじょー
③AeriaGamesPoint(AP)を使って、ロックを解除する。
500APだじょー。。無理

4桁のコードを入力.jpg
というわけで。。①の4桁のコードを入力を選ぶしかない。。。
これあけるのには数字がいる~
やたら入れてもあくわけないし~
って言う事で。。素晴らしきお助け4桁のコード解除サイトを書いちゃう
算数的な対戦ゲーム
ここを参考に箱が出たら 話す→NO→コード入力をOK すると
コード入力画面に。。。 数値1234から開始します。
ロックを解除して、財宝をGET♪
タイムオーバーだと8分呪われ 箱を開けれない状態に
1個解除して次の箱を開けるのにも、8分の呪いタイムがあります
宝箱の中身は色々どれが出るかはランダム
一杯箱開けてトレジャー成金にww








nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

オリウス

はじめまして、オリウスです(*´ー`)
宣伝部のリンクからお邪魔します!

カラクリコードボックス・・・なかなか開けるの難しいですよねw私はまだ成功したことがありません(´・ω・)開けるために500APっていうのもね・・・トレジャー成金になってみたいところですw

【宣伝】********

現在、ドラプロブロ友の輪を広げようと卵ケア巡回ならぬブログ巡回中です(笑)

私の個人ブログ「ドラゴン飼育小屋」からこちらのブログへのリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?了承のお返事をいただけましたらすぐにリンクを致します(*´ー`)
もし、差支えなければ相互リンクもしていただけると大変嬉しいです!

突然のコメント失礼しました!良いドラプロライフを!

by オリウス (2014-11-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラプロ・ドラゴンと共に All Rights Reserved.

SEOに強い無料ブログ用KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。