SSブログ

イベント用和龍

レベルキャップ94開放ってことで
経験値ゲージが動き出した。久々ですww

レベル上げにいきたいのに。。
次々やることがでてくる;;

初日はキラキラ武器作りに没頭し

昨日は和龍捕獲のお手伝いに1日が
過ぎてしまった

和龍の強いこと。。瞬殺ですわ;;1g装備でよかった、、
修理費が凄い事になるとこだった

お手伝いばかりなので
私はGETできなかったからSSは無

捕獲は混戦状況なので 他の方の
名前などの修正がきついから撮りませんでした。

捕獲の権利っていうのがありまして
最初のFAのひとのレベル+5で
和龍の強さが決まります。

わたしだったら95の和龍が相手となります。
90の和龍でレベル90の人が10人がかりでやっとです
かなり削らないと乗れないようです。

この和龍イベント用らしく

今後の実装を予定イベントのドラゴンが
昨日先行して徘徊している状況
修正作業中 云々 
~ 中略~
捕獲されましたお客様はご使用にならないで と
http://dragonsprophet.aeriagames.jp/notices/view/5889
いうことです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ドラプロ・ドラゴンと共に All Rights Reserved.

SEOに強い無料ブログ用KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。